カテゴリー:雑感

噂は耳にしていたけど、、、

Comments (0) | Trackbacks (0)

こういうのをビジネスにしてる輩が居る風評は耳にしていたけども、こう公然とやられるとねぇ、、、どうなん?って感じ。ソーシャルコントロールhttp://www.sby-prom.com/mk/smo/JUGEMテーマ:インタ ...続きを読む

「耳を澄ませば」を観て……遅まきながら

Comments (0) | Trackbacks (0)

 日本テレビ系列、金曜ロードショーで「耳をすませば」(ジブリ制作)をやっていた。 ジブリ系のアニメは大好きなのだが、この辞とは裏腹に映画館に観に行ったことはない。 「その内、すぐテレビでやるだろう」と思ってしまいがちなの ...続きを読む


Facebook Status

  • 城さん @joshigeyuki この問題に関してはあの人達サル以下なんで、、、という点はどうしましょうかね?  Joe's Labo : サルでもわかる「終身雇用がブラックを産む」わけ https://t.co/w3vQnu1XOB

    19:49:36 - 2017/10/19

  • Retweeted クマちゃんマン (@9kaJ7wpTc2ILHsU): 例外も有るが労組は全て正社員。 立件民主党(旧民主党)が掲げる政策は支持母体の労組(正社員)向けの政策でしかない。 非正規労働者の事は何も考えていないから非正規労働者のみなさんは立憲民主党に騙されないように。 https://t.co/InuXQxpzVM

    19:48:21 - 2017/10/19

  • 正規雇用の"正規"って何だ?って他を非正規と呼んで自分達は特別な地位だと思い込ませる暗示のことば。"憲法9条が平和を守っている"と一緒ってこと。心酔しているの同じ人だし。 RT サルでもわかる「終身雇用がブラックを産む」わけ https://t.co/LWQmmIFQT3

    19:38:50 - 2017/10/19