タグ:男女共同参画社会

非正規雇用($value) = s/貧乏/貧乏でない/g

Comments (0) | Trackbacks (0)

誤った世論が形成される(既にかなり誤った世論が形成されており、これが助長されると言う方が正しいが)と思うので批判を加えておきます。 あなたの隣にもいる「貧困女子のビンボー生活」 | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社 ...続きを読む

現象としての男女差別を駆逐しても女性は幸せになれない

Comments (0) | Trackbacks (0)

池田信夫 blog : [中級経済学事典] 評判メカニズム http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51301157.html まぁ、だから日本のこれまでの雇用環境は「女性差別 " ...続きを読む


Facebook Status

  • 疑心暗鬼になって冷静に考えられないのは不当に優遇されているという自覚があるからだろう。 RT テレビ局の既得権を100%守る規制改革 - アゴラ https://t.co/tKEm9IWDvl

    18:22:37 - 2017/11/20

  • タクシーの業界団体は、農協とよく似ている。〜中略〜市場規模がGDP(国内総生産)の0.3%しかないタクシー業界が基幹産業である自動車産業を滅ぼすなんて信じられないだろうが、それが日本の現実である RT https://t.co/WwYyEnp67P

    10:10:23 - 2017/11/19

  • 元民主党議員の程度の低さは(今更言うまでもないけども)わかったけども、橋下氏の今回の横暴さを擁護する理由には全くなっていませんけどね。RT 橋下徹は何に怒っているのか:二大政党阻む野党議員の“勘違い” – アゴラ https://t.co/py117Hl6U7

    01:20:32 - 2017/11/07